保育室からこんにちは

☆親子遠足☆

5月25日(土)親子遠足がありました。

今年の行き先は、加茂水族館bikkuri01.gif大きなバスに大興奮の子どもたちbikkuri02.gif

大きなバスのバスガイドは、みんなの先生たちで大盛り上がりでしたbikkuri03.gif

加茂水族館では、お魚にクラゲにアシカショーにみんな興味津々!!

   

アシカショー楽しかったねhana-ani01.gif

 

   

 

   

この感触がいいんだよねprin.gif

 

   

 

      

ナマコやヒトデ・ウミウシもこわくないよ!

      

ウミネコに魚を投げて、えさをあげたよ!!

 

お昼は、庄内空港の緑地公園でお楽しみのお弁当タ~イムup.gif

   

 

   

みんな大好きママのお弁当bikkuri04.gif

 

 

   

 

   

とってもおいしいお弁当ありがとうheart05.gif

 

お弁当の後は、公園の遊具でいっぱい遊んで、くたくたなのは大人だけ(笑)

   

 

 

   

 

   

 

     

 

お家の人やお友達と一緒にとても楽しい遠足になりましたhana03.gif

来年はどこに行くのか今から楽しみですねcar01.gif