保育室からこんにちは

3月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとう!(^^)!

3月19日(火)に、3月生まれのお誕生会がありましたpresent02.gif

 

sakura.gif誕生児登場sakura.gif

 

         6さいになりましたneko.gif もうすぐ一年生ですkao-a02.gif

 

          5さいになりましたusagi.gif ほしぐみさんになるぞ~up.gif

 

    4さいになりましたheart02.gif         3さいになりましたheart02.gif

 

saboten.gif得意なこと発表saboten.gif

 

 なわとび上手でしょte02.gif

 

         こまを上手にまわせるよbikkuri03.gif

 

      ちょっぴりはずかしかったけど、頑張ってジャンプできたよkao-a01.gif

 

  写真からはみ出すくらいの大ジャンプf01.gif やったねte01.gif

 

 

kira01.gif3月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとうございますkira01.gif

    kira01.gifこれからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなってくださいkira01.gif