保育室からこんにちは

おわかれパーティー!(^^)!

3月13(水)に、おわかれパーティーがありましたpresent04.gif

今年のテーマは、ジャックと豆の木。

ジャックのお誕生会なのに、大男が、食材をぜんぶたべちゃった~bikkuri01.gif

そこで、みんなの出番bikkuri03.gif グループに分かれて、お店屋さんを巡り

食材を集めて、お誕生会をしようbikkuri03.gif と、ジャックのお母さんに

お願いされ、みんなは出発していったのでした・・・f01.gif

 

 

            パンを探して、お宝もゲットしたよ~star.gif

 

     ひらひらペーパーを、見事にっキャッチしてくだものをもらうぞwing.gif

 

             カルタを、集めて、お魚ゲットだぜ~hone.gif

 

    ぼうしとりに、新聞紙めいろにと、ドキドキのお店屋さんもあったよicon_eek.gif

 

お誕生会のはじまり~spoon02.gif

 

 

 

 

 

見てくださいbikkuri04.gif なんておいしそうなごちそうの数々up.gif みんな、どれから食べようかな~と

迷いながらも、好きなものを好きなだけ、おなかいっぱい食べましたkya-.gif