保育室からこんにちは

2月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとう!(^^)!

 2月28日(木)に2月生まれのお誕生会がありましたpresent02.gif

star.gif誕生児登場star.gif

 

             3さいになりましたusagi.gif 

 

             4さいになりましたneko.gif

 

              6さいになりましたkaeru.gif

 

saboten.gif得意なこと発表saboten.gif

 

     巧技台ジャ~ンプbikkuri04.gif          じょうずでしょheart02.gif

 

   でんぐりがえしでぐるりんboy.gif      目なんてまわったりしないわよup.gif

 

   跳び箱5段なんて余裕だぜぃf02.gif     小学校ではもっと飛んじゃうよ~te02.gif

 

  kira01.gif2月生まれのおともだち

      おたんじょうびおめでとうkira01.gif

これからも、いっぱいたべて、

   いっぱいあそんでおおきくなってくださいkao-a01.gif