保育室からこんにちは

いらっしゃいませ~!(^^)!

1月22日(火)にお店屋さんごっこをしましたhouse.gif

星組さんが、アクセサリー屋さん、おもちゃ屋さん、ゲーム屋さん

ホットケーキ屋さんになって、品物をたくさんテーブルに並べていましたpresent02.gif

早くお買い物がしたくて、朝からみんな、お財布を持ちながらそわそわしていましたkao01.gif

 

どのブレスレットにしようかしら~heart02.gif     めずらしい生き物発見bikkuri04.gif

 

ぼくの作ったホットケーキおいしいhatena04.gif      お顔が書いてるよicon_eek.gif

 

   たべるのもったいないな~kao-a02.gif       かっこいいでしょ~star.gif

 

    めがねにあうかな~hatena03.gif        みんな夢中で食べてますspoon02.gif

 

     どれがいいですかhatena04.gif         全部ほしくて迷うな~icon_eek.gif

 

   いっぱいお買いものしちゃったup.gif     おおきなお口でパクリkao-a17.gif

 

   ホットケーキうれしいな~saboten.gif       ちょこおいしい~heart04.gif

 

              おいしいおかおがいっぱ~いkya-.gif

 

    はやくたべさせてよ~kao-a18.gif        ほしいおもちゃゲットだぜ~bikkuri01.gif

 

    メガネコンビですte02.gif         トッピングでおいしくな~れkira01.gif

 

      いただきま~すkao-a02.gif           何が見えるかな~hatena03.gif

 

みんな、大きな袋いっぱい、品物を買っていましたよup.gif

ちゃんと、お家の人へのお土産も忘れずに買っていたお友達もたくさんいましたusagi.gif

花組さんの女の子が、「来年は、私たちがするんだよね~」と、期待に胸を膨らませていましたよhana-ani01.gif