保育室からこんにちは

せんべいつりしたよ(*^_^*)

1月18日(金)に世代間ボランティアの方とせんべいつりをして遊びましたstar.gif

 

      うまくつれたよkao-a02.gif          おちないで~kao13.gif

 

      おいしい~ねkya-.gif          いっぱいつれた~bikkuri03.gif

 

   むずかしいけど、がんばれ~up.gif       ぼくだってできるもんte02.gif

 

     がんばれがんばれ~saboten.gif        いっぱいとったぞ~kya-.gif

 

みんな、ボランティアの方の助けもあり、みんな上手にせんべいをつることができましたよyotuba.gif

たくさんあったせんべいは、あっという間にみんなのおなかの中に入りましたicon_eek.gif