保育室からこんにちは

サンタさんプレゼントありがとう!(^^)!

12月8日(土)に、クリスマスお楽しみ会がありましたtree02.gif

朝から雪が舞い落ちり、黒森のサンタさんが雪もプレゼントしてくれたのかしらkao06.gif

みんな、ウキウキでしたup.gif

 

最初は、星組さんのハンドベル奏とピアニカ奏の発表です。

きれいな、音色がホールに響いていましたkira01.gif

 

 

 

そして、みんなで歌の発表です。

 

 

すると・・・みんなの素敵な音楽に引き寄せられて・・・トナカイさんの登場ashiato02.gif

 

サンタさんがいないの~どこかな~hatena01.gif     あっbikkuri04.gifあっちから音がするよbikkuri04.gif

 

  サンタさん無事に保育園に到着f01.gif     やったーup.gifサンタさんだ~icon_eek.gif

 

サンタさんに質問タイムkao-a02.gif どこからきたのhatena01.gif なにできたのhatena02.gif プレゼントはあるhatena04.gif

 

   サンタさんは、魔法の指先で、細かな切り絵を作ってくれましたよstar.gif

 

池田 美保さんのクリスマスコンサートも行われましたmaiku.gif

お姫様のようなドレスと、美しい歌声に、みんなうっとりですkao06.gif

サンタさんも、踊りだしたり、子供たちも一緒に歌ったりと、楽しいコンサートでしたheart01.gif

 

 

 

待ちに待ったプレゼントpresent01.gif 何が入っているのかなhatena03.gif

 

 

 

 

              サンタさんありがとうheart02.gif