保育室からこんにちは

オマチマン&ツマチマン楽しかったね(^^)v

10月20日(土)に黒森保育園40年記念コンサートを

オマチマン&ツマチマンのお二人をお迎えして、

行われましたmaiku.gif

「親子でべたべたあそび」ということで、

みんな、どんなことをするのだろうと、楽しみにしていましたup.gif

 

ホールには、様々な楽器や、装飾がされていて、期待に胸ふくらませていると、

オマチマン&ツマチマンのお二人が、みんなを出迎えてくださったのでしたyotuba.gif

 

 

軽快なトークと、子どもとの掛け合いにホールはすぐに、笑顔に包まれていきましたkya-.gif

 

 

こちょこちょしたり、ギュッとしたり、歌あり、ダンスあり、パネルシアターと

次々に繰り出されるトークに、みんな、すっかり夢中ですstar.gif

 

 

 

 

小さいお友達も、お母さんと一緒にニコニコ笑顔で、うれしそうですkya-.gif

 

 

 

 

あっという間の一時間icon_eek.gif 楽しい時間というものは、早いものですmezamashi.gif

ず~っと笑いっぱなしで、顔も心も体も十分ほぐれましたねsaboten.gif

アンコールの「にじ」は、手話を一緒にしながら、心に、ジーンと染み渡ってきましたkao-a09.gif

 

オマチマン&ツマチマンkira01.gif 子どもとの楽しい時間をどうもありがとうございましたheart02.gif