保育室からこんにちは

10月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとう!(^^)!

10月25日(木)は、10月生まれのお誕生会がありましたpresent02.gif

 

hana01.gifお誕生児登場hana01.gif

 

         4さいになりましたstar.gif ジオウになりたいですup.gif

 

       5さいになりましたstar.gif キュアアムールになりたいですkira01.gif

 

         5さいになりましたstar.gif プリキュアになりたいですheart05.gif

 

         5さいになりましたstar.gif ビルドになりたいですsaboten.gif

 

       5さいになりましたstar.gif ジオウになりたいですsaboten.gif

 

        6さいになりましたstar.gif けいさつかんになりたいですcar02.gif

 

         6さいになりましたstar.gif ジオウになりたいですsaboten.gif

 

hana02.gif得意なこと発表hana02.gif

 

          巧技台ジャンプbikkuri04.gif 着地もばっちり決まったねte01.gif

 

           跳び箱3段跳べたよf02.gif 次は4段に挑戦だkao-a02.gif

 

        50回近く連続で跳べたよwing.gif 猫ちゃんポーズheart02.gif

 

       100回近く連続で跳べたよwing.gif まだまだ跳べそうだよkao-a02.gif

 

         30回近く連続で跳べたよwing.gif 5さいポーズですup.gif

 

         跳び箱4段跳べたよup.gif 仮面ライダーポーズできめるぜbikkuri02.gif

 

         跳び箱4段跳べたよup.gif 次は5段に挑戦だte02.gif 

 

 

 

kira01.gif10月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとうkira01.gif

    これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなってくださいねsaboten.gif