保育室からこんにちは

9月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとう!(^^)!

今日は、9月生まれのお誕生会がありましたpresent02.gif

wing.gifお誕生日のお友達登場wing.gif

 

        ちょっぴりはずかしいな~kao06.gif 3さいになったよhikouki01.gif

 

 

             こんにちわ~usagi.gif 1さいになりましたheart02.gif

 

 

            いっぱい人がいるよ~icon_eek.gif 1さいになりましたheart02.gif

 

saboten.gif得意なこと発表saboten.gif

 

     あんよはじょうずhiyoko.gif       プレゼントもらってうれしいな~hana-ani01.gif 

 

     はいはいがんばるよ~hiyoko.gif       かんむりにあうでしょheart05.gif

 

    巧技台の上でバランス~f01.gif    ぼくのあおいかんむりかっこいいな~kao01.gif

 

kira01.gif9月生まれのお友達

    おたんじょうびおめでとうkira01.gif

これからも、いっぱい食べて

   いっぱい遊んで大きくなってくださいkya-.gif