保育室からこんにちは

流しそうめん!(^^)!

8月1日(水)に、流しそうめんをしましたspoon02.gif

天気も良く、流し日和でしたね~hare.gif

 

 

   つかまえたぞ~kya-.gif             にげないで~kao-a17.gif

 

   あれれ~どこいくの~hatena04.gif          いっぱいすくえたよ~spoon02.gif

 

      おいしいねkao-a02.gif           いっぱいたべるよ~saboten.gif

 

    目が、とっても真剣ですicon_eek.gif    食べながら、次にすくう準備もばっちりte02.gif

 

 きゅうりは、手でとっちゃえ~bikkuri04.gif        たべちゃうぞ~up.gif

 

   みて~じょうずでしょ~kao-a02.gif       おいしいかおで、はいポーズte02.gif

 

 トマトもチーズもとれたよbikkuri01.gif        いっぱい食べておなかいっぱいup.gif