保育室からこんにちは

夏祭り楽しかったね!(^^)!

7月28日(土)は、黒森保育園の夏祭りがありましたup.gif

台風が近づいているということもあり、風が少し強かったですが、

天気も良く、若干涼しく過ごしやすい天気に恵まれましたhare.gif

 

そして・・・オープニングのはじまりはじまり~saboten.gif

トップバッターは、うさぎぐみさんusagi.gif

曲は・・・「ハッピージャムジャム」ですup.gif

 

  ちょっぴり緊張しましたが、泣かずにステージに上がることができましたよkao-a01.gif

 

次は、はとぐみさんですwing.gif

曲は、「ちょんまげマーチ」ですup.gif

 

    頭の上の、かわいいちょんまげが、おどりに花を咲かせてくれましたよhana01.gif

 

次は、星花組さんの男の子ですboy.gif

曲は「シンカリオン」ですup.gif

 

星組さんの側転もばっちり決まり、花組さんの新幹線のような飛び出しも盛り上がりましたdensya.gif

 

最後は、星花組さんの女の子ですgirl.gif

曲は「やっぱノリノリ!」ですup.gif

 

   元気な掛け声が、チアstar.gifダンみたいで、笑顔が、はじけていましたねkya-.gif

 

子供たちの、元気な遊戯発表で盛り上がった後は、お店屋さんの開店ですbikkuri03.gif

やきそば、フランク、玉コン、ジュース、かき氷、ワニワニパニック、わなげ、にんぎょうすくいbikkuri01.gif

どのお店から、行こうかな~kya-.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、とってもいいお顔ですねkya-.gif 楽しさが伝わってきますup.gif

 

準備からお店当番、後片付けと、保護者のみなさんの

ご協力にたくさん助けられましたkira01.gif みなさんのおかげで

夏祭りが盛り上がり、大成功になりましたsaboten.gif

どうもありがとうございましたyotuba.gif