保育室からこんにちは

7月生まれのお友達おたんじょうびおめでとう!(^^)!

今日は、7月生まれのお誕生会がありあましたpresent02.gif

 

maiku.gifお誕生日のお友達登場maiku.gif

 

  保育園での初めてのお誕生会ですkao-a02.gif  ちょっぴりきんちょうしちゃうな~hana-ani03.gif

 

     いちごが大好きですheart05.gif  大好きなお友達とあくしゅkao-a01.gif

 

      4さいになりましたkao-a18.gif  てれちゃうな~hana-ani01.gif

 

    すいかが大好きですheart02.gif  大好きなお友達がいっぱいですkao-a01.gif

 

    6さいになりましたkao-a02.gif  これからもいっぱいあそぼうねte02.gif

 

saboten.gif得意なこと発表saboten.gif

 

 なわとび100回飛んだよte02.gif  かけあしとびもできるよte02.gif

 

跳び箱3段跳んだよup.gif ママが見てくれたからパワーがでたぞ~f01.gif

 

   私はジャ~ンプup.gif かわいい笑顔といっしょにポーズheart01.gif

 

   たかーいジャンプkao09.gif アイドルポーズもばっちりheart06.gif

 

先生と一緒にジャンプしたよhiyoko.gif おしとやかに ハイ ポーズkao06.gif

 

kira01.gif7月生まれのおともだちbikkuri04.gif

   おたんじょうびおめでとうbikkuri03.gifkira01.gif

これからも いっぱい食べて、いっぱい遊んで

大きくなってくださいねup.gif