保育室からこんにちは

6月生まれのお友達おたんじょうびおめでとう!(^^)!

昨日は、6月生まれのお友達のお誕生会がありましたpresent02.gif

 

 

       はじめてのおたんじょうびですhiyoko.gif 一歳になりましたhana-ani01.gif

 

        ぼくは、二歳になりましたte01.gif じょうずにできたよte01.gif

 

       わたしは、二歳になりましたte02.gif ちょっぴりはずかしいな~kao-a18.gif

 

    わたしは、6歳になりましたup.gif 大きくなったらアイドルになりたいの~heart02.gif

 

saboten.gif得意なこと発表saboten.gif

 

        カタコト、カタコト 手押し車を押して歩けるよkao-a02.gif

 

      ぼくのジャンプを見ていてねwing.gif  やったーup.gifできたーup.gif

 

         いちにのさ~んbikkuri03.gif  ちゃくちもばっちりよkao-a01.gif

 

       毎日練習して、縄跳び100回飛べるよbikkuri04.gif めざせbikkuri03.gif200回up.gif

 

6月生まれのおともだちkya-.gif

  おたんじょうびおめでとうup.gif

これからも、いっぱいたべて、いっぱいあそんで

          大きくなってねkira01.gif