保育室からこんにちは

楽しかったね!親子遠足!(^^)!

5月26日(土)にフェライトこども科学館へ、親子遠足に行きましたcar01.gif

太陽が顔をだし、とってもいい天気の中、バスはみんなを乗せて出発しましたf01.gif

 

科学館に着くと、すべりだいをすべったり、シャボン玉にはしゃいだり、

様々なスイッチを押したり、体験したりと、じっくり楽しんでいましたねkao-a02.gif

 

  どんな音が鳴ってるのかなhatena01.gif       あ~kao-a18.gif きこえますか~maiku.gif

 

  きれいなシャボン玉~heart05.gif    必殺シャボン玉kao06.gif

 

 音が鳴っておもしろいよ~kya-.gif

 

いっぱい楽しんだ後は、おまちかねのお弁当タイムspoon01.gif

 

 

   お母さんのおいしいお弁当を食べて、みんないいお顔ですねkao06.gif

   お母さんありがとうheart02.gif

 

ごちそうさまの後は、外で遊びましたよ~up.gif

 

 ふわふわドームでジャンプbikkuri01.gifジャンプbikkuri02.gif

 

 

   わんわんおもしろいよ~kya-.gif       パイロットになってテイクオフhikouki01.gif

 

さて、ここはどこhatena04.gif 

緑の芝生と青い空と鳥海山が素敵なコントラストとなり、

まるで、アルプスの高原に来ているかのような気持ちになる風景でしたkira01.gif

 

 

 

 

 

親子一緒に、ゆったりと一日を楽しめた遠足になりましたねkao06.gif

お家の方の表情も、子供たちの表情も、とってもステキですstar.gif