保育室からこんにちは

日和山公園に行ってきました!(^^)!

  4月26日(木)に日和山公園に行ってきましたcar01.gif

天気が心配されましたが、雨も上がり太陽も顔をのぞかせてくれましたhare.gif

日和山公園に着くと、すぐにでも走りたくなり、まだだよ~と声をかけられる場面も

あったくらい、みんなうれしそうでしたkao-a02.gif

風が強かったので、お弁当は保育園で食べることになりましたが、たくさん遊んで

みんな大満足でしたkya-.gif

 

 

              まずは、のどをうるおして・・・・・

 

             なにしてあそぼっかな~

 

  ごろごろころがっちゃえ~up.gif          いくよ~それ~kya-.gif

 

   乗り方上手でしょ~te02.gif      わたしも同じポーズできめちゃうわよheart05.gif

 

     ロープおも~いf01.gif          あしが~kao-a17.gif たすけて~kao-a20.gif

  

        バランスが難しいんだよねte03.gif

 

この道を抜けると・・・          ここはどこhatena02.gif

 

やっほ~kao-a18.gif いいながめですcamera.gif           中国みたいだねhouse.gif

  

     たのしい~kya-.gif           帰りのバスは、夢の中・・・yotuba.gif

 

            待ちに待った、お弁当の時間spoon01.gif

 

          おかあさんheart02.gifおいしいおべんとうありがとうheart02.gif

はとぐみさんwing.gif

はなぐみさんhana01.gif

ほしぐみさんstar.gif