保育室からこんにちは

いらっしゃいませ~!(^^)!

1月25日(木)に星組さんが、おもちゃ屋さん、アクセサリー屋さん

魚釣りゲーム屋さん、マクドナルド屋さんを開いてくれましたkao-a01.gif

 

おもちゃ屋さんには、迷路ボックスやスマホ、ロボットなど空き箱で作ったものや、

紙袋にキャラクターの絵を張ったオリジナルバック、フーフー風船など 

たくさんのおもちゃが並んでいましたsaboten.gif

 

 

 

アクセサリー屋さんには、おしゃれメガネ、シュシュ、ヘアゴム、指輪、ネックレスなど

キラキラしたものがいっぱいkira01.gif自分にはもちろんのこと、お母さんにお土産として

買っていくお友達も大勢いましたよrouge.gif

 

 

 

魚釣りゲーム屋さんでは、釣竿のひもが開店直後に絡まってしまうというハプニングを

乗り越え、次々とお客さんが後を絶ちませんでしたf02.gif

バケツ一杯大漁でしたねsee.gif

 

 

 

マクドナルド屋さんでは、大きな大きなハンバーガーとおいしそうなポテト、ジュース

折り紙のおまけつきのハッピーセットを買い求めるお客さんで、お部屋はいっぱいでしたねhouse.gif

 

 

みんな、袋にいっぱいお買い物ができて大喜びの一日でしたkira01.gif

星組さんありがとうkya-.gif