保育室からこんにちは

いらっしゃいませ~!(^^)!

今日は、お店屋さんごっこをしましたhouse02.gif

星組さんが、おもちゃ屋さん、ゲーム屋さん、アクセサリー屋さん

レストラン屋さんになり、今まで作りためていた商品を並べて

開店しましたup.gif

ひよこ組さんうさぎ組さんは、タッチでお買い物usagi.gif

はと花組さんは、自分で作ったお金を持ってお買い物を楽しみましたwing.gif

 

いらっしゃ~いkao-a18.gif             これくださいup.gif

 

 

さ~大物をつるぞ~see.gif           赤い魚、つかまえたhiyoko.gif

 

 

めがねにあうでしょ~kira01.gif          ふーふーふうせん買ったよ~kao-a02.gif          

 

 

ゆびにつけてあげるねriisu.gif          なかなかつれないぞkao-a20.gif

 

 

どれにしようかな~hatena01.gif           かわいいステッキ見つけたよheart05.gif

 

 

      とっても真剣ですsaboten.gif静かにしないと逃げちゃうかも・・・kao16.gif

 

 

こまほしいな~kinoko02.gif             おいしそうなケーキがいっぱいcake.gif

 

 

わたしは、カップケーキ食べるのよcake.gif    大きなイチゴケーキくださいup.gif

 

お家の人にも、おみやげいっぱい買っていましたよkira01.gif

たくさんお買い物ができて、大盛り上がりでしたup.gif

明日は、スタジオくろもりが開店しますよ~up.gif

おたのしみに~kya-.gif