保育室からこんにちは

せんべいつれました(^^)v

今日は、世代間ボランティアの方とせんべい釣りを楽しみましたkira01.gif

 

ささった~up.gif               みんなが真剣に見つめていますicon_eek.gif

 

 

おじいちゃん、こうするの~hatena04.gif       うまくいくかな~hatena02.gif

 

 

おねえちゃん、がんばってbikkuri04.gif        やった~つれたよ~kya-.gif

 

 

おばあちゃんの声援を受けて・・・hana-ani03.gif    こんなに、つれたよup.gif 

 

 

          ひよこぐみさんも、頑張ってつりましたhiyoko.gif

 

 

おいしいよup.gifイエ~イte01.gif          仲良く並んでいただきますyotuba.gif

 

 

おいしいね~kao-a01.gif              酉年up.gifグワッwing.gif

 

 

両手いっぱいにとれたよte01.gif         口からはなれないよ~rip.gif       

 

なかなか、針が刺さらなかったりもしたのですが、

何回もやっているうちに、2枚、3枚と

たくさん釣ることができましたkinoko03.gif

おなかいっぱ~いたべましたよyotuba.gif

ボランティアのみなさんありがとうございましたup.gif