保育室からこんにちは

ゆきだ~!(^^)!

子供たちが待ちに待った雪yuki.gif積もりましたね~up.gif

朝から、雪かきに追われて、へとへとになった方もいらっしゃると思いますkao29.gifが、

子供たちは、「外に行っていい?」とうずうずkya-.gif

いいよ~の声と同時に、一斉に園内から子供たちが消えましたf01.gif

 

そりを引っ張りっこしたり、雪だるまを作ったり

寝転んだりと、雪の感触を楽しんだ子供たちでしたup.gif

そして「はっこ~kao-a17.gif」と、ほっぺを赤くして戻ってくるのでしたkao06.gif

 

大きな雪山を作るにはもっと積もってほしですね~saboten.gif