保育室からこんにちは

12月生まれのお友達おめでとう!(^^)!

今日は、12月生まれのお誕生会でしたpresent01.gif

cimg2360

ちょっぴり照れながらの登場ですkira01.gif

cimg2358

インタビューにも、しっかり答えますmaiku.gif

cimg2357

お友達からの、おめでとうの言葉にニッコリkao-a02.gif

cimg2364

ぼく、はずかしいよ~hiyoko.gif

 

saboten.gif得意なことの発表saboten.gif

cimg2373 cimg2377

わたしは、ジャンプよup.gif     ポーズもばっちりte02.gif

 

cimg2400 cimg2409

ぼくたちは、なわとびだよ~up.gif じょうずでしょ~te02.gif

 

cimg2424 cimg2433

かんむりはやだよ~hiyoko.gif でも、プレゼントはうれしくて持って歩いちゃうよ~up.gif

 

cimg2435

12月生まれのお友達up.gifおたんじょうびおめでとうup.gif

いっぱい食べて、いっぱい遊んでおおきくな~れkya-.gif