園内の様子

ひよこ組   元気いっぱいの子ども達

暑い日が続きますが、ひよこ組の子ども達は元気いっぱいですicon_biggrin.gif

お部屋で遊ぶ子ども達の様子をご紹介したいと思います。

体を動かすのが大好きなひよこ組さんicon_razz.gif

足と手に力を入れて、『よいしょ!よいしょ!』と坂道マットを登っていました!かわいい笑顔ですね。

 IMG_9186IMG_9187

ボールにも興味津々で、コロコロと転がすとうれしそうに追いかけたり、触っていましたよ。

IMG_9310IMG_9307IMG_9316

腹ばいやお座りでも好きな遊びを楽しみ、ニコニコ笑顔の子ども達ですheart05.gifheart05.gif

IMG_9172IMG_9179