こんなことしたよ!

ご入園・ご進級おめでとうございます

 新入園児にとっては慣れない環境のせいか登園時に泣いて
しまう子もおりましたが、今では保育園にも慣れ給食の時間も
ニコニコ元気に食べてくれていますkao07.gifup.gif

 今年度も調理は3人体制で、子どもたちから「おいしいねkao-a08.gif
「また作ってねheart06.gif」とたくさん声をかけてもらえるように
がんばっていきたいと思います。
よろしくお願いしますgirl.gif



 4/17(火)お花見会がありましたsakura.gif
 空のお弁当箱に好きなように自分で、おかずを詰めましたtukushi.gif
 風が少々冷たかったようでしたが、天気が良くお外で食べて
いました~hare.gif
 心も体も満足の子供たちの笑顔でしたkao-a02.gif

 ・おにぎり(わかめ、ゆかり)
 ・からあげ
 ・ウインナー
 ・茹でブロッコリー
 ・ミニトマト
 ・こんにゃく
 ・オレンジジュース








 上手に詰めれるかな~hatena04.gif      から揚げおいしそう~star.gif


 詰めれたよぉ~te02.gifup.gif どぅかなhatena02.gif


 見て見て~kao07.gif


                  うさぎ組さんのお弁当spoon02.gif


 お外で食べるとおいしいねyotuba.gif


 りす組さん食べやすいように   hana-ani01.gif お花見会日和でした hana-ani01.gif
しました~spoon01.gif


 
 先週ぞう組さんがよもぎ・あまどころを採ってきてくれましたte02.gif
 採ってきてすぐ天ぷらにして、食べました~spoon01.gif
 宮野浦ならではの食材で、春だなぁ~と実感kao-a18.giftukushi.gif

 

 

 宮野浦保育園献立表(4月)