こんなことしたよ!

ぞう組さん ありがとね!!

 もうすっかり春ですねsakura.gif

卒園式がせまってきました。

元気いっぱいのぞう組さんとも、もうすぐお別れですkao-a09.gif

楽しいこといっぱいありましたkira01.gifkira01.gif

おいしい経験もいっぱいしましたte02.gif

いっぱい・いっぱい食べてくれてありがとねkao-a02.gif

小学生になってもいっぱい食べて、元気にたくましく

育ってほしいと思います。

園庭から見える鳥海山も
卒園をお祝いしてくれている様にすがすがしく晴れ渡っています。

 

 kira01.gifcake.gifおいしかったねcake.gifkira01.gif
誕生会でロールケーキタワーをしたねheart06.gif
 
私が作ったのup.gifup.gif

未満児さんはこれcake.gif

 

kira01.gifkira01.gifお別れバイキングkira01.gifkira01.gif
お腹いっぱい食べたねudon.gif おかわりいっぱいしたねte02.gif


おにぎり(ゆかり・わかめ)
とりのから揚げ
たこやき
スパゲティ―ソティー
ブロッコリーとプチトマト

フルーツ盛り合わせ

「もう・おなかいっぱい」「3回もおかわりしたよ!!」
いっぱい・いっぱいおかわりし、お腹いっぱい食べたバイキング給食でした。

 

kira02.gifdokuro.gif宝島カレーdokuro.gifkira02.gif
卒園前の最後の給食ですkao-a09.gif

宝島カレー(ごはんの宝島には宝が隠れています。さぁ~なにが隠れているかな?)

「がんばって作ってるよ!」

「なにがはいってる?」
「うぇ~ 梅干しだkao12.gif」「チョコが入ってるkao-a05.gif」「大根漬だkya-.gif
大いに盛り上がった、楽しくおいしい、宝島カレーの日でした。

ぞう組さん小学校にいっても、いっぱい食べてたくましく成長して下さい。
保育園の給食室からみんなの成長を応援していますよrose03.gif