今月の献立

3月の献立です!!

 まだまだ雪がチラつきますが、ずいぶんと春めいてきましたyotuba.gifkira01.gif

この間ふきのとうを見つけ、さっそく天ぷらにして食べ

ひと足早い春を感じましたkya-.gif

「ばんけの天ぷら んめけよ~」
      (ふきのとうの、天ぷらおいしかったよ)

 

 3月は別れの季節でもありますkao-a09.gif

おいしい・おいしいといっぱい食べてくれた年長さん(ぞう組)とも

お別れの時が近づいています。

離乳食から始まり、あっという間の6年間でした icon_redface.gif

嫌いな物もあったでしょう!!

頑張っている姿・・・いじらしかったですkira02.gif

          かっこよかったですkira02.gif

大きくたくましく成長しました。とっても嬉しいですte02.gif

3月の給食は、ぞう組さんの好きな献立を取り入れています。

最後の給食、みんなで楽しみながら味わいたいですね

宮野浦保育園献立表(29年2月)