お知らせ

☆12月の予定です☆

今年は、雪の降るのが早くて、タイヤ交換に慌てた方も多いのではないでしょうかhatena01.gif

また、あの通勤ラッシュが来るのかと思うと、がっかりしてしまいますが、

子供たちは、雪合戦できるかな~wing.gifゆきだるまつくれるかな~yuki.gifと、楽しみにしている

ようですup.gifそして、12月は、サンタさんがプレゼントを運んでやってくるクリスマスが

控えておりますtree02.gif今から、サンタさんにお手紙を書いたり、プレゼントを頼んだりと、

期待はどんどん膨らんでいますよsanta03.gif

 

*12月3日(日)・・・hana01.gif体操大会

            bikkuri01.gif星組さんが参加します。今までの練習の成果を

             精一杯発揮していけるよう、みんなで

             応援しましょうup.gif

 

*12月4日(月)・・・hana02.gif体操教室

            hana-ani01.gif体操パンツ、体操シャツの用意をお願いします。

 

*12月8日(金)・・・hana03.gif積み木のおじさんと遊ぼう

            kinoko03.gif星組さんが、積み木のおじさんと遊びます。

             今回は何を作るのかな~

 

*12月11日(月)・・・hana04.gif避難訓練

 

*12月12日(火)・・・hana05.gif英語教室

 

*12月13日(水)・・・hana06.gifかもしかクラブ

 

*12月16日(土)・・・hana07.gifクリスマスお楽しみ会

            tree02.gif詳しい時間は、後日お知らせします。

             サンタさん待ってるよ~up.gif

 

*12月18日(月)・・・hana08.gif体操教室

            bikkuri02.gif体操パンツ、体操シャツの用意をお願いします。

 

*12月20日(水)・・・hana13.gif世代間ボランティア

            santabou.gifおじいちゃんおばあちゃんと、窓ふきをして

             年末の大掃除をします。

 

*12月26日(火)・・・hana01.gif12月生まれのお誕生会

            present03.gif時間は、後日お知らせします。見にいらしてください。

 

*12月29~1月3日(金~水)・・・hana02.gif年末年始休み

 

*1月4~6日(木~土)・・・hana04.gif希望保育