保育室からこんにちは

3月生まれのおともだちおたんじょうびおめでとう!(^^)!

3月20日(火)に3月生まれのお誕生会がありましたpresent03.gif

 

 

               3さいになりましたheart05.gif

 

                4さいになりましたheart05.gif

 

               2さいになりましたheart05.gif

 

                5さいになりましたheart05.gif

 

               5さいになりましたheart05.gif

 

saboten.gif得意なこと発表saboten.gif

 

       なわとびいっぱい飛べるようになったのよte02.gifすごいでしょup.gif

 

         おにいちゃんの真似をしながら側転頑張ってますkya-.gif

 

        プリキュアジャ~ンプstar.gif ポーズもばっちり決まったわusagi.gif

 

        お母さんに向かってジャ~ンプup.gif がんばったねkao-a01.gif

 

3月生まれのおともだちkira01.gif

おたんじょうびおめでとうございますkira01.gif

これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで

大きくなってくださいねstar.gif