保育室からこんにちは

お別れパーティー楽しかったね!(^^)!

3月13日(火)にお別れパーティーがありましたup.gif

今年は、星組さんの劇をモチーフにした内容で、

貧乏な男のために、各部屋をまわり、ゲームをしながら

金貨の破片をめざして様々なものと交換していきましたkao-a01.gif

 

osake02.gifバブリー公園では、バブリーにはじけて歌やダンスで盛り上がりましたよup.gif

 

 

 

yuki.gifゆきのじょおうの部屋では、カルタ取りをしましたよsaboten.gif

 

 

hiyoko.gifミニオンの部屋では、宝探しをしましたpresent03.gif絵本にぬいぐるみ、おもちゃ・・・

 何が入ってるかはおたのしみ~kya-.gif

 

 

hone.gifきょうりゅうの森では、部屋に新聞紙で作られた巨大迷路を恐竜を探しながら

 ゴールを目指しましたf01.gif

 

 

 

ashiato02.gifにんじゃの国では、ころがしどっちボールで体を動かしましたkya-.gif

 そして、ジュースでひとやすみstar.gif

 

 

見事、全員ゲームをクリアし、貧乏な男は大金持ちになり、豪華な食事にご招待してくれましたkira01.gif

食事会場には、やきそば、巻きずし、サンドウィッチ、チキンナゲット、サラダ、ポテトフライ

豪華フルーツ盛り合わせ、ロールケーキがテーブルに並び、バイキング形式でみんな

おなかいっぱい食べましたよspoon02.gif