保育室からこんにちは

1月生まれのお友達お誕生日おめでとう(*^_^*)

今日は、1月生まれのお誕生会がありましたpresent02.gif

 

 

       一番大きな年長さんstar.gif 好きな食べ物は「メロン」ですheart05.gif

 

   ちょっぴり照れ屋さんのはと組さんwing.gif 好きな食べ物は「メロン」ですheart05.gif

 

       初めてのお誕生会のひよこ組さんhiyoko.gif 1歳になりましたte03.gif

 

saboten.gif得意なこと発表saboten.gif

 

        なわとび50回飛んだよte02.gif さすが星組さんup.gif

 

         側転上手でしょkao06.gif おねえちゃんには負けないよ~up.gif

 

     ボールめざしてほふく前進f01.gif ものすごいスピードで追いかけるよte01.gif

 

1月生まれのお友達heart05.gif

お誕生日おめでとうございますup.gif

これからも、いっぱい食べて

いっぱい遊んで、大きくなってくださいkira01.gif