保育室からこんにちは

積み木でクリスマスタウンを作ったよ(*^_^*)

 12月8日(金)に、勘太郎文庫の大滝先生をお迎えして、星組さんが

積み木遊びを楽しみましたkao-a02.gif

春にも、一度体験しているので、すぐ集中して取り組んでいましたよsaboten.gif

 

 

さぁ~何ができあがるのかな~up.gif       ぼくのわたしのマイホームhouse.gif

 

次は何を作ってるのかなhatena01.gif  崩さないように・・・慎重に・・・ひとつずづ・・・

 

もしかして・・・これは・・・クリスマスツリーtree02.gif

 

ビーズできれいに飾りつけを楽しみますkira01.gif  明かりをともしてるのかなkira01.gif

 

みんなのお家を、つなげますcar02.gif  大きな町が出来上がってきましたよhouse02.gif

完成bikkuri03.gif 小さな小人さんもお家の中で遊んでるよstar.gif

ステキなクリスマスタウンですねup.gif

サンタさんの鈴の音も聞こえてきそうですsanta03.gif