保育室からこんにちは

11月生まれのお友達お誕生日おめでとう(#^.^#)

今日は、11月生まれのお友達と10月生まれのお友達のお誕生会がありましたpresent02.gif

 

star.gifお誕生日のお友達入場star.gif

 

             なんでも大好きheart05.gifいっぱい食べるよte02.gif

 

                 バナナ大好きheart05.gif

 

 

  キュアホイップになりたいなheart02.gif      シシレッドになりたいなhikouki01.gif

 

     グラタン大好きheart05.gif            いちご大好きheart05.gif

 

  キュアカスタードになりたいなheart05.gif     お笑い芸人になりたいなkya-.gif

 

yotuba.gif得意なこと発表yotuba.gif

 

        はいはい上手でしょhiyoko.gif どこまでもいっちゃうよf01.gif

 

           ジャンプできた~icon_eek.gif ほっとひといきheart01.gif

 

       笑顔のジャ~ンプkao-a01.gif きまったぜte02.gif

 

       プリキュアジャ~ンプwing.gif 大成功up.gif

 

   お兄ちゃんと一緒にジャ~ンプf01.gif なかよしでしょhana-ani01.gif

 

       縄跳びが飛べるようになったんだよ~wing.gif やったねte02.gif

 

           60回続けて飛べたよte02.gif  すごいでしょkao-a02.gif

 

         100回飛んだよ~wing.gif ポーズもばっちり決めちゃうぜte02.gif

 

 

 

      お誕生日のお友達up.gifおたんじょうびおめでとうkira01.gif

       これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなってねkya-.gif