保育室からこんにちは

トリック オア トリート!(^^)!

10月31日は、黒森保育園ハロウィンパレードがありましたup.gif

子供たちは、朝からウキウキわくわくでかわいらしい衣装を

身にまとい、ハロウィン気分が盛り上がっていましたkya-.gif

 

ハロウィンパレードにしゅっぱ~つkira01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、降っていた雨もやみ、太陽が顔をだして気温も少しづつ上がってきて、

ハロウィンパレードには、最高の天気になりましたhalloween.gif

 

トリック オア トリートbikkuri03.gif お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~bikkuri03.gif

 

 

 

 

 

 

 

コミセンの方々、ライフケアのおじいちゃんおばあちゃん、郵便局長さん

トールとこやさん、たくさんのお家の方々、たくさんのお菓子、

どうもありがとうございましたkira01.gif

袋にいっぱいのお菓子に、子供たちは大喜びで、素敵なハロウィンになりましたstar.gifhalloween.gifstar.gif